--/--/-- スポンサーサイト


2009/03/26 たんぽぽテンプレート申請

PC版のたんぽぽテンプレート申請しました^^
2カラム左サイドで、メニューはmenuという文字をクリックすると
出てくる開閉式にして、シンプルなデザインにしてみました。
サイドメニューは必要最低限のものしか置いていない方や、
ごちゃごちゃしたデザインは嫌いな方にいいんじゃないかな?と思います><

たんぽぽテンプレート 詳細はこちら

現在申請中ですが、↑の本館サイトからはダウンロードできますので、
是非ご利用下さいね。

3カラムの桜テンプレートも実は作ってあるのですが、
ちょっと色々ありまして保留中です。。。
素材を代えて申請しようかな?とも思っています。

タグ:テンプレート 申請

2009/03/02 一足お先に春テンプレート申請

モバイル用の春用テンプレート申請しました!
素材のおかげで、可愛く仕上がったと思います><
先日告知したテンプレートサイトでは既に配布を開始していますので、
宜しければダウンロードしてやってください^^

m_spring 詳細ページはこちら

また、PC版テンプレートに引き続き、
すべてのモバイルテンプレートのリメイクも完了しました!
(あんまり変わってないですが・・・><)
こちらも、再ダウンロードをお勧めします。

そして、モバイルテンプレート「moo2009」、「christmas_r」は
配布を終了致しました。
また今年のクリスマスの時期になりましたら、公開再開する予定です^^

タグ:テンプレート モバイル 申請

2008/12/20 今年最後のお揃いテンプレート申請

引き続き、*MARIA様の素材を使用させて頂き
PCと携帯、お揃いで使えるテンプレート申請しました。
今回は今までの感じと違い、黒と白のモノクロで
シンプルなレトロ調になりました( ・ω・)

サンプルはこちら モバイルサンプルはこちら

恐らくこれが、今年最後のテンプレートになると思います。
年内に承認されるといいのですが・・

大分配布テンプレートも増えてきて、
総ダウンロード数もかなりの数になり、とても嬉しいです。
ご使用下さっている皆さん、有難う御座います^^

こちらのテンプレートを今すぐ使用したい方は
ソースを送りますので、メールフォームよりメール下さいね。

タグ:テンプレート 申請

2008/12/15 PC、モバイルお揃いで使えるFC2テンプレート申請

新作テンプレートを共有申請しました。
PC版と携帯版、両方作成したのでお揃いになっています。
*MARIA様の素材を使用させて頂きました。

サンプルはどちらも既に作成したので、
いち早くご覧になれます^^
サンプルはこちら モバイルサンプルはこちら

こちらのモバイルテンプレートを共有登録される前に使用したい!
という方がいらっしゃいましたら、
メールフォームよりお問い合わせを頂ければ、
ソースをお送り致しますので、お気軽にメール下さいね。
(PC版か携帯版、どちらか一方or両方でもOKです。)

テーマ:FC2ブログ共有テンプレート - ジャンル:ブログ

タグ:テンプレート カスタマイズ 配布 モバイル 申請

Profile

Author:ひまり
FC2ブログテンプレートを作成・配布しています。


QLOOKアクセス解析

Recent entry

sponsored link

Search

questionnaire

好きなテンプレカラムは?
 1カラム
 2カラム右メニュー
 2カラム左メニュー
 3カラム

QRcode

QR


