--/--/-- スポンサーサイト


2008/12/30 christmas_cテンプレートのリスト画像について

沢山の方にダウンロードして頂いた、christmas_cのリストについてる画像 (葉っぱボタンの画像です)を、
こちらのミスで誤って削除してしまいました・・・

そして現在画像のサーバーが変わってしまっている為、
画像を新しくアップロードしても皆さんがダウンロード済の
christmas_cテンプレートには反映されずに、
黒の丸点が表示されていると思います。

大変お手数をお掛けしますが、ご使用中の方は
christmas_cを新しくダウンロードし直して頂くか、
CSSの以下の部分の画像URLを変更して下さい。

紫色の部分が変更されている部分です。

  • /**リスト**/
    ul
    {margin-left: 22px;
    list-style-image: url(http://blog-imgs-27.fc2.com/h/a/p/hapirichi/x2_list.gif);}
   ↓
  • /**リスト**/
    ul
    {margin-left: 22px;
    list-style-image: url(http://blog-imgs-32.fc2.com/h/a/p/hapirichi/x2_list.gif);}

この度はご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございません。

また、素材を変えたカスタマイズテンプレートもあります。
着せ替えカスタマイズテンプレート
こちらに切り替えたい方はソースがありますのでご参照下さい。

関連記事*
着せ替えテンプレート - 素材を加工するカスタマイズのお願い

タグ:テンプレート

2008/12/28 モバイルFC2テンプレート2個申請

数日前に今年最後と言っていましたが、
お気に入りの素材屋さんで素敵な素材がアップされていたので
モバイル版を2点作成してしまいました。
一応どちらも新年用ですがあっさり風味となっていますので、
特にpinkdotは長く使って頂けると思います。

05 moo2009 サンプル 06 pinkdot サンプル

年内の共有配布は微妙かと思いますので
こちらのテンプレートを今すぐ使用したい方は
ソースを送りますので、メールフォームよりメール下さいね。

そして、お揃いで作ったretromonoですが不承認となりました><
flowerに続き3カラムに縁がないみたいです・・・
今の時点で直せるところが見当たらないのでブログ内配布でしょうか・・。

テーマ:FC2ブログ共有テンプレート - ジャンル:ブログ

タグ:テンプレート モバイル 配布

2008/12/27 FC2テンプレート 11 craftheart

11 craftheart  クラフトな2カラム左メニュー。
 モバイル版にお揃いアリ。
 *MARIA様の素材を
 使用させて頂きました。

 詳細ページへ

テーマ:FC2ブログ共有テンプレート - ジャンル:ブログ

タグ:テンプレート 配布

2008/12/26 クリスマステンプレートをいつでも使えるように

当サイトではクリスマス用のテンプレート
PC版で2つ配布していますが、
クリスマス後も使えるようなカスタマイズ例を作成してみました。

着せ替えカスタマイズテンプレート
k_christmas_hサンプル k_christmas_cサンプル

カスタマイズ方法は、
それぞれのサンプルページへ記載しています。
また、サンプル通りのテンプレートを使用したい方は、
サンプルページリンクを貼ってあるソースを貼り付けるだけで
使用出来ますので、是非ご利用下さい^^

追記にはchristmas_cのカスタマイズ箇所を載せておきます。

タグ:テンプレート カスタマイズ

2008/12/24 モバイルFC2テンプレート 04 m_retromono

04 m_retromono  レトロ調モノクロテンプレート
 PC版にお揃いのものがあります。
 *MARIA様の素材を
 使用させて頂きました。

 詳細ページへ

テーマ:FC2ブログ共有テンプレート - ジャンル:ブログ

タグ:テンプレート 配布 モバイル

2008/12/24 限定配布FC2テンプレート明日まで!

クリスマスまでのブログ内限定配布としてきたテンプレート
ダウンロードがいよいよ明日までとなりました。

09 roselace  ピンクローズな
 1カラムテンプレです。
 fragment様の素材を
 使用させて頂きました。



10 ribbonlace  擬似フレームを使用した
 2カラムテンプレです。
 fragment様の素材を
 使用させて頂きました。



それぞれに多少の不具合がありますので、
不具合の詳細、注意事項をよくお読みになられた上で
ご使用をよろしくお願いします。

ダウンロード期間は終了しました。

初心者の方向けガイドはこちら↓
テンプレ追加 - フリーエリア編集 - プラグイン設定 - SEO対策
テンプレートのカラム落ち

タグ:テンプレート 限定

2008/12/21 素材を加工するカスタマイズについてのお願い

テンプレートに使用している素材に関する重要なお知らせ

当サイトのテンプレートの素材は、
素材屋さんからお借りしているものを
使用させて頂き、作成・配布しています。

その為、素材を加工するカスタマイズについては、
お借りしている素材屋さんの規約をよくお読みになり、
厳守してカスタマイズを行って下さい。
違反行為に当る素材のカスタマイズは、
当サイトの利用規約違反にも該当しますので、ご遠慮下さい。

ダウンロード前にテンプレート利用規約をご一読下さい。
簡単な規約ですので、厳守してご使用下さいね。
どうぞよろしくお願い致します。

タグ:利用規約

2008/12/20 今年最後のお揃いテンプレート申請

引き続き、*MARIA様の素材を使用させて頂き
PCと携帯、お揃いで使えるテンプレート申請しました。
今回は今までの感じと違い、黒と白のモノクロで
シンプルなレトロ調になりました( ・ω・)

サンプルはこちら モバイルサンプルはこちら

恐らくこれが、今年最後のテンプレートになると思います。
年内に承認されるといいのですが・・

大分配布テンプレートも増えてきて、
総ダウンロード数もかなりの数になり、とても嬉しいです。
ご使用下さっている皆さん、有難う御座います^^

こちらのテンプレートを今すぐ使用したい方は
ソースを送りますので、メールフォームよりメール下さいね。

タグ:テンプレート 申請

2008/12/19 モバイルFC2テンプレート 03 m_craftheart

02 m_craftheart  クラフトっぽいテンプレートです。
 PC版にお揃いのものがあります。
 *MARIA様の素材を
 使用させて頂きました。

 詳細ページへ

テーマ:FC2ブログ共有テンプレート - ジャンル:ブログ

タグ:携帯 テンプレート 配布 モバイル

2008/12/15 PC、モバイルお揃いで使えるFC2テンプレート申請

新作テンプレートを共有申請しました。
PC版と携帯版、両方作成したのでお揃いになっています。
*MARIA様の素材を使用させて頂きました。

サンプルはどちらも既に作成したので、
いち早くご覧になれます^^
サンプルはこちら モバイルサンプルはこちら

こちらのモバイルテンプレートを共有登録される前に使用したい!
という方がいらっしゃいましたら、
メールフォームよりお問い合わせを頂ければ、
ソースをお送り致しますので、お気軽にメール下さいね。
(PC版か携帯版、どちらか一方or両方でもOKです。)

テーマ:FC2ブログ共有テンプレート - ジャンル:ブログ

タグ:テンプレート カスタマイズ 配布 モバイル 申請

2008/12/15 モバイルFC2テンプレート 02 christmas_r

02 christmas_r  christmas_cと似てる感じの、
 クリスマスモバイルテンプレ。
 コッド岬のラプンツエル様の素材を
 使用させて頂きました。

 このテンプレート配布終了しました><

テーマ:FC2ブログ共有テンプレート - ジャンル:ブログ

タグ:テンプレート モバイル 配布 ナチュラル クリスマス

2008/12/09 限定配布FC2テンプレート 03 flower

03 flower  シンプルな3カラムテンプレです。
 記事タイトル部分の画像を
 ランダム表示させています。
 あんずいろ様の素材を使用させて頂きました。

 詳細ページへ

タグ:テンプレート 配布 限定

2008/12/09 モバイルFC2テンプレート 01 yummy

01 yummy  パステルに可愛くまとめた、
 初めての携帯用テンプレです。
 xx様の素材を
 使用させて頂きました。

 詳細ページへ

テーマ:FC2ブログ共有テンプレート - ジャンル:ブログ

タグ:テンプレート 配布 モバイル 携帯

2008/12/01 stripe 不具合について

stripeを12/01 20:15以前にダウンロードされた方へ、
重要なお知らせです。


stripeでは左右2つのカラムの縦幅を
均等に揃えるJavaScriptを使用しているのですが、
折りたたみの追記を開いた際に、
縦幅が均等に固定されてしまっている為
メインカラムが途中で終了してしまい、
レイアウト崩れが発生する不具合を発見しました。

至急訂正を行い、折りたたみ追記を止めて
通常の追記リンクに変更していますので、
12/01 20:15以前にダウンロードされた方は、
お手数ですが詳細ぺージを参考に、
HTMLの変更を行って下さい。

この度は当方のチェック不足により、
お手数をお掛けしてしまい申し訳御座いませんでした。

タグ:テンプレート CSS 変更

2008/12/01 好きなテンプレデザインアンケート結果

11/07から開始していた
「好きなテンプレデザインアンケートですが、
合計77票の投票を頂きました。
ご協力して下さった皆さん、有り難う御座います^^

タグ:テンプレート アンケート デザイン かわいい シンプル ナチュラル 作成 配布

Profile

Author:ひまり
FC2ブログテンプレートを作成・配布しています。


QLOOKアクセス解析

Recent entry

sponsored link

Search

questionnaire

好きなテンプレカラムは?
 1カラム
 2カラム右メニュー
 2カラム左メニュー
 3カラム

QRcode

QR


