--/--/-- スポンサーサイト



スポンサード リンク

2008/11/14 テンプレート2個申請

申請で落とされていたflowerと、(これで3回目の申請です><)
ナチュラルな感じの冬仕様テンプレートのchristmas_cを申請しました。
現在承認待ち期間が10日から2週間くらいと長いので、
公開されるのは結構後になりそうです・・・
今月中に公開出来ればいい方かもしれません;;

christmas_cはクリスマス要素も入っていますが、
そんなに入っていない為、冬の期間結構使えると思います^^

flowerは、デザインがだめらしいので気に入っていたけれど
新しく作り直し、記事のタイトル背景画像を
ランダムに表示するようにしてみました。
本当は1つ1つの記事毎にランダムさせたかったのですが、
やり方が分からないため妥協しました・・・
japascriptの勉強も後々したいですね><

また、本日携帯の機種変更&パケット定額プランに加入したので、
携帯テンプレートの作成もする予定です。
PCより出来ることが少ないので、作成も簡単だと思いますが・・・
どうなんだろう(;´Д`)

スポンサード リンク

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

タグ:テンプレート 携帯

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author:ひまり
FC2ブログテンプレートを作成・配布しています。


QLOOKアクセス解析

Recent entry

sponsored link

Search

questionnaire

好きなテンプレカラムは?
 1カラム
 2カラム右メニュー
 2カラム左メニュー
 3カラム

QRcode

QR


