--/--/-- スポンサーサイト



スポンサード リンク

2008/12/20 今年最後のお揃いテンプレート申請

引き続き、*MARIA様の素材を使用させて頂き
PCと携帯、お揃いで使えるテンプレート申請しました。
今回は今までの感じと違い、黒と白のモノクロで
シンプルなレトロ調になりました( ・ω・)

サンプルはこちら モバイルサンプルはこちら

恐らくこれが、今年最後のテンプレートになると思います。
年内に承認されるといいのですが・・

大分配布テンプレートも増えてきて、
総ダウンロード数もかなりの数になり、とても嬉しいです。
ご使用下さっている皆さん、有難う御座います^^

こちらのテンプレートを今すぐ使用したい方は
ソースを送りますので、メールフォームよりメール下さいね。


スポンサード リンク

タグ:テンプレート 申請

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author:ひまり
FC2ブログテンプレートを作成・配布しています。


QLOOKアクセス解析

Recent entry

sponsored link

Search

questionnaire

好きなテンプレカラムは?
 1カラム
 2カラム右メニュー
 2カラム左メニュー
 3カラム

QRcode

QR


