--/--/-- スポンサーサイト



スポンサード リンク

2008/10/25 FC2テンプレート 01 forest

01 forest  ふわふわ。り様の森の壁紙が
 とても気に入ったので、
 森っぽい感じになるように作った
 3カラムのテンプレートです。

 詳細ページへ


にしても、管理人の凡ミスにより、
承認されるまでかなりかかってしまいました・・・
やっとFC2テンプレート第一号が公開出来て、嬉しいです( ´Д⊂

テンプレート利用規約を一読してくださいね。

当サイトのテンプレは全てXHTML 1.0 Transitionalです。
全記事一覧表示やバトンに対応(11/30追加)していますので
テンプレートと同デザインで見ることが出来ます。
コメントに絵文字や文字装飾など対応しています。
プラグイン以外のサイドメニューは付けていないので、
カレンダーやメールフォーム等はプラグインの設定で
個々人で追加を行ってください。

forestのサンプルページにその他の詳細情報があります。
カスタマイズにお役立て下さい。

すみずみまで確認したつもりですが、不具合等御座いましたら
こちらの記事orメールフォームまでご遠慮なくご報告下さい。

初心者の方向けガイドはこちら↓
テンプレ追加 - フリーエリア編集 - プラグイン設定 - SEO対策
テンプレートのカラム落ち



スポンサード リンク

テーマ:FC2ブログ共有テンプレート - ジャンル:ブログ

タグ:テンプレート カスタマイズ バトン

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author:ひまり
FC2ブログテンプレートを作成・配布しています。


QLOOKアクセス解析

Recent entry

sponsored link

Search

questionnaire

好きなテンプレカラムは?
 1カラム
 2カラム右メニュー
 2カラム左メニュー
 3カラム

QRcode

QR


