--/--/-- スポンサーサイト



スポンサード リンク

2009/01/23 モバイルテンプレート2つ申請

ご無沙汰しています><
別の事でとても忙しくて、
なかなか更新&テンプレート作成の時間がとれず・・・

モバイル用ならすぐに作れるので、モバイルテンプレートを2つ申請しました!
アルパカくんの可愛い素材を使用したシンプルなテンプレートと、
バレンタイン用ですがピンクまみれではないシックなテンプレートです。
サンプルは以下となります^^

07 pacosはこちら 08 m_valentineはこちら

また、去年クリスマスまでの期間限定配布だった
roselace、ribbonlace
バレンタインっぽいという理由で、
2月1日から14日まで配布再開をする予定です。
是非使ってやってくださいね><

スポンサード リンク

タグ:テンプレート モバイル

comment

no subject

わーい!!やったー!!ありがとうございます!再配布楽しみにしてます!

南里 園乃さんへ

とても喜んで下さったようで、こちらこそ有り難う御座います^^
多少の不具合がありますが、そちらもよくご確認をお願いしますね。
  • 2009/01/29
  • ひまり
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author:ひまり
FC2ブログテンプレートを作成・配布しています。


QLOOKアクセス解析

Recent entry

sponsored link

Search

questionnaire

好きなテンプレカラムは?
 1カラム
 2カラム右メニュー
 2カラム左メニュー
 3カラム

QRcode

QR


