--/--/-- スポンサーサイト



スポンサード リンク

2009/02/28 テンプレート・スキンの無料配布サイト「happy*10」開設

この度、テンプレート・スキンの無料配布サイト
happy*10」を開設しました!
テンプレートはFC2ブログはもちろん、JUGEMブログ、忍者ブログ、
スキンは、apeboard+、ロケットBBS、その他CGIスキンの配布を
予定しています。

また、全FC2ブログテンプレートのリメイクをしました。
かなりソースすっきり(つもり)、更にパンくずリストや
RSS,全記事表示,新管理画面へのリンク完備なので、
再ダウンロードをお勧めします。

それに伴い、クリスマス用テンプレートの
「christmas_c」、「christmas_h」、
私が忘れていたことで長期再配布となった
「ribbonlace」、「roselace」も、配布停止となりました。
ですが「christmas_c」、「christmas_h」の2つについては
新しく「natural」、「popcandy」として申請をしました^^
リンク先から一足先にダウンロードが出来ますので、是非ご利用下さい。

主な更新は今後「happy*10」で行っていきますが、
こちらのFC2ブログ「はぴてん」でも、
新しいテンプレートを申請した時などは更新を行っていきますので、
happy*10、はぴてん共々宜しくお願いしますね^^

スポンサード リンク

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author:ひまり
FC2ブログテンプレートを作成・配布しています。


QLOOKアクセス解析

Recent entry

sponsored link

Search

questionnaire

好きなテンプレカラムは?
 1カラム
 2カラム右メニュー
 2カラム左メニュー
 3カラム

QRcode

QR


