--/--/-- スポンサーサイト



スポンサード リンク

2009/03/26 たんぽぽテンプレート申請

PC版のたんぽぽテンプレート申請しました^^
2カラム左サイドで、メニューはmenuという文字をクリックすると
出てくる開閉式にして、シンプルなデザインにしてみました。
サイドメニューは必要最低限のものしか置いていない方や、
ごちゃごちゃしたデザインは嫌いな方にいいんじゃないかな?と思います><

たんぽぽテンプレート 詳細はこちら

現在申請中ですが、↑の本館サイトからはダウンロードできますので、
是非ご利用下さいね。

3カラムの桜テンプレートも実は作ってあるのですが、
ちょっと色々ありまして保留中です。。。
素材を代えて申請しようかな?とも思っています。

スポンサード リンク

タグ:テンプレート 申請

comment

no subject

こんにちは。はじめまして^^
テンプレを使わせて頂いてる者です。

質問なのですが、ブログの記事の基本の文字色を変更したいのですが、どうすればよろしいでしょうか?

初心者な質問でスミマセンが教えてくださると助かります!

大福さんへ

はじめまして!
テンプレートのご使用、有り難う御座います^^

ブログの記事の文字色変更の件ですが、
CSSを書き換えると変更することができますよ。

どのテンプレートか分かりかねますので
正確な場所をお教えできませんが、
大体真ん中より下辺りにある、

/** エントリー 記事**/
#content .body {
font-size: ○%;
}

となっている部分に、 color: 変更したい文字色コード;
を追加してください。

こんな感じです↓
/** エントリー 記事**/
#content .body {
font-size: ○%;color: 変更したい文字色コード;
}

では、宜しくお願いします。
  • 2009/03/31
  • ひまり
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author:ひまり
FC2ブログテンプレートを作成・配布しています。


QLOOKアクセス解析

Recent entry

sponsored link

Search

questionnaire

好きなテンプレカラムは?
 1カラム
 2カラム右メニュー
 2カラム左メニュー
 3カラム

QRcode

QR


