--/--/-- スポンサーサイト



スポンサード リンク

2009/04/06 メロパー移動

前々からサイドバーに貼り付けていたメロメロパークが、
主に夜になると極端に読み込みが遅く、その影響で
このはぴてんブログの表示が遅いのが気に掛かっていたのですが、
本日ついに他の運営ブログに移動させました。
おかげで、大分早く表示されるようになったと思います^^

メロパーの利用も夜だとすごく重くって、
エサあげるのにもストレスが溜まってしまうので、
サイバーエージェントさんにはサーバー強化を頑張って頂きたいです・・・。

久々にテンプレート以外での話題のエントリーでした(;´▽`A``

スポンサード リンク

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/10/23

Profile

Author:ひまり
FC2ブログテンプレートを作成・配布しています。


QLOOKアクセス解析

Recent entry

sponsored link

Search

questionnaire

好きなテンプレカラムは?
 1カラム
 2カラム右メニュー
 2カラム左メニュー
 3カラム

QRcode

QR


