--/--/-- スポンサーサイト



スポンサード リンク

2008/10/27 テンプレート変更

自分用にテンプレートを作成してみました!
お気に入りの素材屋さんの素材やフォントを、
沢山使用したのでとてもお気に入りのテンプレに><
ですが大分無茶をしたのでソースぐちゃぐちゃですが・・・
上記の理由で配布はしない予定です。

それと、メロメロパークのブログパーツをお引っ越しして、
こちらに貼り付けてみました。
まだメロダチが少ないので、なってくれる方募集中ですo(・ω・o)
お気軽に申請おくってくださいね~!

スポンサード リンク

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

タグ:テンプレート メロメロパーク

comment

(*ノωノ)キャー

お初です"○┐ペコッ
いつも素敵なテンプレを作ってらっしゃるなぁと思っていましたが、本当にこのご自分用のテンプレート、素敵過ぎます。
3カラムで綿レースとコットンプリントの可愛らしさ。いやーツボです、ほんと。
隅々までひまりさんのこだわりが利いてるますよね。
>大分無茶をしたのでソースぐちゃぐちゃですが・・・上記の理由で配布はしない予定です
・・・とのことですが、そんなこと言わずに、是非是非公開してほしいです。
だってすごーく使いたいくらい可愛いんですもの。

yellさんへ

はじめまして!
テンプレートを気に入って頂けて、とても嬉しいです><

このテンプレートの公開ですが・・・自分用に作っているもので、
メニュー部の画像やらタイトル画像やらを
配布用にテキストに直すと、
大分違った雰囲気のテンプレートになってしまうこともあり、
やはり配布は予定していません・・・
とっても気に入って下さっているのに、申し訳御座いません。
ですが、今後似たようなテンプレートを
配布用に作成する機会がありましたら、
その際は使用して頂けると嬉しいです。

今後とも、当サイトのテンプレートを宜しくお願いします^^
  • 2008/12/02
  • ひまり
  • URL
  • [編集]

no subject

ここのはカーソルがかわいいですね!!わたしのテンプレートでは普通の矢印なのでちょっとかなしい。。。
テンプレート使わせていただいています!ここにきてびっくりしました。どれにしようかと迷ったものがここのばかりでしたbb

湖都乃羽 燈路さんへ

はじめまして、コメント有り難う御座います!

このカーソルは、私の大好きな素材屋さんからお借りしているものなのです。
カーソルを変更するカスタマイズ講座を公開しているので、もしよろしければ参考になさってください。
http://hapiriti.qee.jp/fc2blog/customize/syokyu/cursor.shtml

テンプレートをご使用下さっているとのことで、とても嬉しいです^^
今後とも、宜しくお願いしますね。
  • 2009/01/03
  • ひまり
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author:ひまり
FC2ブログテンプレートを作成・配布しています。


QLOOKアクセス解析

Recent entry

sponsored link

Search

questionnaire

好きなテンプレカラムは?
 1カラム
 2カラム右メニュー
 2カラム左メニュー
 3カラム

QRcode

QR


