--/--/-- スポンサーサイト



スポンサード リンク

2008/11/02 1カラムテンプレート2つ申請

forestの沢山のダウンロード有り難うございます♪
一言コメントもとっても嬉しいので、
毎日チェックさせて頂いてます。

そして昨日、1カラムのテンプレートを2つ申請しました!
どちらもプラグイン非対応の、
カスタマイズしにくい仕様となっております。
無事承認されるといいのですが・・・><

・・・承認待機中のテンプレートが多数あるため、
審査対象外とやらでクリスマスのみ10日再申請しました。
また時間が掛かりそうです;;

皆さんがどのようなテンプレートが好きなのか、
アンケートを設置する予定なので、設置した際には
お気軽に参加して下さいね。

また、FC2ブログ初心者の方向けに、
テンプレ追加やプラグイン設定の解説ページを作ってみました。
以下から飛べるので、参考にしてみてください。
テンプレートの追加  フリーエリアの編集  プラグインの設定



スポンサード リンク

テーマ:FC2ブログ共有テンプレート - ジャンル:ブログ

タグ:テンプレート

comment

ありがとうございます^^

ひまりさん
初歩的な質問でしたのに、ご丁寧なお返事をありがとうございました。
早速、修正してみました!(開設ページも参考にさせていただきました♪)

新しいテンプレートも楽しみにしていますね^^

m_aさんへ

こんばんは、コメント有り難うございます!
そして無事プラグインの追加が出来たようで、良かったです^^
今後もカスタマイズ方法を追加していく予定ですので、
参考になるものがあれば是非してやってくださいね。

ご期待に添えるようなテンプレート作りを頑張ります><!
  • 2008/11/03
  • ひまり
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author:ひまり
FC2ブログテンプレートを作成・配布しています。


QLOOKアクセス解析

Recent entry

sponsored link

Search

questionnaire

好きなテンプレカラムは?
 1カラム
 2カラム右メニュー
 2カラム左メニュー
 3カラム

QRcode

QR


