--/--/-- スポンサーサイト



スポンサード リンク

2008/11/06 FC2テンプレート 02 pinkyribbon

02 pinkyribbon  Candied様の可愛い素材を
 沢山使用させて頂いた、
 全体ピンク一色の
 3カラムのテンプレートです。

 詳細ページへ


前回のforestとは全く違う、こてこてテンプレートですが、
お気に召しましたら使ってやって下さいね^^

そして03flowerのテンプレは、デザインがどーたらこーたらで
不承認となってしまいました・・・(実は2回目です;;)
むー、最初からデザインを見直すしかないですかね・・・
それとも、ブログ内で限定配布とか?

全記事一覧表示やバトン(11/30追加)に対応していますので
テンプレートと同デザインで見ることが出来ます。

pinkyribbonのサンプルページにその他の詳細情報があります。
カスタマイズにお役立て下さい。

すみずみまで確認したつもりですが、不具合等御座いましたら
こちらの記事orメールフォームまでご遠慮なくご報告下さい。

※FireFoxでメロメロパークの不具合を11/21確認しました。
(オンマウスで再読み込みしてしまいます)
この不具合はこの「pinkyribbon」のみ発生しています。
大変申し訳御座いませんが、現時点での修正方法は不明です。

初心者の方向けガイドはこちら↓
テンプレ追加 - フリーエリア編集 - プラグイン設定 - SEO対策
テンプレートのカラム落ち



スポンサード リンク

テーマ:FC2ブログ共有テンプレート - ジャンル:ブログ

タグ:テンプレート カスタマイズ バトン

comment

no subject

こんにちは、ホニィと申します。
ピンクでリボンで超かわゅすと思って、御借りさせていただいたのですが。。
メロの上にカーソルを持ってくると、メロが再読み込み。。
これはどのような現象でしょうか。。?
HTMLは触った経験があるので、少し見てみたのですが、わからず。。
スタイルシートについてはまったく無知なので、触っていません><
良ければ、お時間あるときに、対策等をお教えいただけたらと思います。
よろしくお願い致します!

ホニィ。さんへ

はじめまして、テンプレートのご使用有り難う御座います^^

pinkyribbonのメロメロパークの件ですが、
こちらでもブラウザFireFoxにて再読み込みを確認しました。
色々と他のテンプレートの動作も確認してみたのですが、
pinkyribbonのみの現象のようです・・・
また、IE6,7には正常動作を確認しました。
こちらでも調べてみたのですが、
原因が不明のため、修正が出来ません・・・。
お力になれず、大変申し訳御座いません。
修正方法が分かり次第、このブログにてお知らせさせて頂きます。
では、宜しくお願いします。
  • 2008/11/21
  • ひまり
  • URL
  • [編集]

ありがとうございます。

返信ありがとうございます!
なるほど、IEだと正常なのですね。
FireFoxでしか確認しておらず、よく調べもせずに騒いでしまい、すみませんでした;
とりあえず、IEで正常であれば良いかなーと今は思っております。
デザインも可愛いので、このまま御借りさせていただきます♪
もし、何かわかりましたら、よろしくお願いします!
  • 2008/11/21
  • ホニィ。
  • URL
  • [編集]

ホニィ。さんへ

不具合があるにも関わらず、
今後も使用して下さるとのことで、大変恐縮です。
こちらこそ、動作確認が行き届いておらず、
お手数をお掛けしてしまい、申し訳御座いませんでした。
どうぞこれからも宜しくお願いします。
  • 2008/11/22
  • ひまり
  • URL
  • [編集]

no subject

とっても気に入ったのでダウンロードさせていただきました!!プードルの感じがすごく好みドンピシャでした(>_<)

南里 園乃さんへ

はじめまして、テンプレートのダウンロード有り難う御座います^^
お返事が遅くなってしまい、申し訳御座いません;;

pinkyribbonを気に入って下さり、とても嬉しいです。
今後とも宜しくお願いしますね。
  • 2009/01/09
  • ひまり
  • URL
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author:ひまり
FC2ブログテンプレートを作成・配布しています。


QLOOKアクセス解析

Recent entry

sponsored link

Search

questionnaire

好きなテンプレカラムは?
 1カラム
 2カラム右メニュー
 2カラム左メニュー
 3カラム

QRcode

QR


