--/--/-- スポンサーサイト


2009/01/04 はぴてんリニューアル

新年という事もあり、はぴてんのテンプレートを新しくしてみました^^
テンプレート一覧やピックアップ記事等も、
JavaScriptを使用して動的なページに!
しかしJSがOFFですと、見苦しいサイトになると思います;;

手強いIE6にもあまり反抗されることはなく、
意外とすんなり出来たので良かったです^^

リニューアルに伴い、テンプレート一覧の記事を削除し、
記事に付いていたコメントを別の記事へ移動させて頂きましたので、
ご了承下さいませ。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

2009/01/01 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
今年もより可愛いテンプレートをご提供できるように
頑張って行きたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。

2008/12/01 好きなテンプレデザインアンケート結果

11/07から開始していた
「好きなテンプレデザインアンケートですが、
合計77票の投票を頂きました。
ご協力して下さった皆さん、有り難う御座います^^

タグ:テンプレート アンケート デザイン かわいい シンプル ナチュラル 作成 配布

2008/11/30 バトンテスト

バトンとやらが実装されているようなので、
当サイトテンプレートにもバトンに対応するために、
動作テストとして回答してみました。

FC2ブログテンプレートバトン

Q1 あなたが一番使いやすいと思うレイアウトは1カラム?2カラム?3カラム?
A1 作るのも使うのも2カラムが好きです。
Q2 どんな色合いが一番好き?
A2 薄いパステルカラー><
Q3 ブログデザインはよく変える?ほとんど変えない?
A3 すぐ飽きるので変えたくなります。
Q4 好きな共有テンプレート作者さんっていますか?
A4 数人居ますが、特定は伏せておきます(ノω`)
Q5 あなたは自分でテンプレートのカスタマイズができる?
A5 出来なきゃ配布出来ませんよね・・・
Q6 自分でテンプレートを作ってみたいと思う?
A6 現在進行形です。
Q7 FC2ブログのテンプレートシステムでほしい機能・改善要望はある?
A7 承認処理をもっと速くして欲しいです・・・
Q8 FC2ブログの公式テンプレートでこれから出してほしいデザインはどんなもの?
A8 うーん、特にないですね。というより公式テンプレは見てないです・・・
Q9 公式・共有問わず、もしテンプレートの表示がおかしかったらどうする?
A9 自分が使用したいものなら、なんとかして直します。
Q10 あなたが今一番ほしいテンプレートは?
A10 皆さんに聞きたいです><

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

タグ:バトン テンプレート

2008/10/27 テンプレート変更

自分用にテンプレートを作成してみました!
お気に入りの素材屋さんの素材やフォントを、
沢山使用したのでとてもお気に入りのテンプレに><
ですが大分無茶をしたのでソースぐちゃぐちゃですが・・・
上記の理由で配布はしない予定です。

それと、メロメロパークのブログパーツをお引っ越しして、
こちらに貼り付けてみました。
まだメロダチが少ないので、なってくれる方募集中ですo(・ω・o)
お気軽に申請おくってくださいね~!

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

タグ:テンプレート メロメロパーク

Profile

Author:ひまり
FC2ブログテンプレートを作成・配布しています。


QLOOKアクセス解析

Recent entry

sponsored link

Search

questionnaire

好きなテンプレカラムは?
 1カラム
 2カラム右メニュー
 2カラム左メニュー
 3カラム

QRcode

QR


